アパート7棟(54戸)と太陽光発電所120Kw保有で投資総額5億円 投資で得たキャッシュフローを海外で積立し12億円を手に入れる

金持ち父さん貧乏父さん

サラリーマンからアパート投資を思いつく方の中には

かなりの割合でこの本をバイブルにしている人は多いと思います。

わたしもその仲の一人になるのですが、

少しこの本との出合い方がことなるのです。

1棟目のアパートを購入しようと決めた業者さんに紹介されたのです。

アパートオーナーになることを決めた自分を肯定するのに役立ちました。

アパート購入を決めた人も

悩んでいる人も

すでにアパート経営している人も

一度は読んでみることを進めます。

日本と海外では状況も異なるし

この本を執筆されているときと現在とでは

世界の経済状況もずいぶん異なりますが、

考え方、要は、レバレッジを利かせた投資手法は

不景気で金利の低い現在の日本では非常に合っていると思います。

是非読んで頂きたい。買ってバイブルにしなければいけないと思います。

この本はニートが読んでも何の意味も持ちませんが、

エリートサラリーマン=仕事に誠実で、楽をしようと考えていない方であれば

絶対人生の糧になります。

ニートや会社でも評価されないような心持の方では

この本を読んでも失敗するのが落ちだと

厳しいですが、私は思います。

全国のエリートサラリーマンおよび高学歴サラリーマンの

方は必見です。

【2011/09/25 22:40】 | その他
トラックバック(0) |
融資も決まり
本日 アパートの本契約をしました

と、ここまでは予定通りですが・・・

サプライズがありました。

別件の融資の話が・・・

そうです。

わたくし2棟目も保有できそうです。

このまま一気に2棟保有オーナーになるぞ!

【2011/09/16 17:50】 | アパート・マンション経営
トラックバック(0) |
