アパート7棟(54戸)と太陽光発電所120Kw保有で投資総額5億円 投資で得たキャッシュフローを海外で積立し12億円を手に入れる

あけましてオメデトウございます
本年もよろしくお願いします。

昨年は思いつきで活動を始めた
アパート経営者になる夢は
わずか半年でかなってしまいました。

それも新築2棟16戸のオーナーです。

土地も知識も人脈も無かったのに・・・

資産家になるのって結構簡単なんですね。
(↑ ちょっとムカつく感じ?)

最初の営業マンさんからはしばらくは融資が下りないでしょうね
と言われましたが、



ふつふつと 「新築3棟目がほしぃーーーーーー」
と思い始めてしまいました。
まだ2棟目がopenしていないというのに・・・

今日これから片っ端からディベロッパーにメールしまくろうかなー

【2012/01/01 02:59】 | その他
トラックバック(0) |
