アパート7棟(54戸)と太陽光発電所120Kw保有で投資総額5億円 投資で得たキャッシュフローを海外で積立し12億円を手に入れる

きたー

待ってないけど・・・来てしまいました。

3棟目物件の不動産取得税

今回は、土地分の24万です。

まあ、次に建物で50万くらい届くのですが・・・これ、何とかならんかねー

まあ、来週収めてこよっと。

とりあえず4棟目については、200万の自己資金で購入する事になりそうです。

でも、まだ自己資金150万にするべく諦めませんよー

レバレッジガンガン利かせないとね!!!
関連記事

【2013/01/18 22:12】 | その他
トラックバック(0) |

Re: はじめまして
不動産投資家ラブ☆スカイ
こちらこそ、はじめまして!

不動産投資ってむちゃくちゃ楽しいですよね。

特に、getするまでのプロセスが好きです。

(本当は購入してからが本番なんですがね・・・)

北島さんはどんな物件に投資しているのですか?

岐阜市?可児市?大垣市?

ちなみに私は大垣出身です。

はじめまして
北島
岐阜県出身岐阜県在住30代後半、サラリーマンで、不動産投資しています。
何だか身近に感じました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: はじめまして
こちらこそ、はじめまして!

不動産投資ってむちゃくちゃ楽しいですよね。

特に、getするまでのプロセスが好きです。

(本当は購入してからが本番なんですがね・・・)

北島さんはどんな物件に投資しているのですか?

岐阜市?可児市?大垣市?

ちなみに私は大垣出身です。
2013/01/19(Sat) 21:12 | URL  | 不動産投資家ラブ☆スカイ #-[ 編集]
はじめまして
岐阜県出身岐阜県在住30代後半、サラリーマンで、不動産投資しています。
何だか身近に感じました。
2013/01/19(Sat) 15:35 | URL  | 北島 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
