アパート7棟(54戸)と太陽光発電所120Kw保有で投資総額5億円 投資で得たキャッシュフローを海外で積立し12億円を手に入れる

さて、明日の土曜日はお休みをいただきました。

出勤される皆さんにはちょっと気が引けますね。

でも、こんなことでは

真の「ワークライフバランス」なんて遠い先ですね。

何をするかというと

前にも投稿しましたが、家族でお寺に出向く日なのです。

しかーし、それ以外は何の予定もないので

・・・・・・・・・・・・・・

つぎの投資のイメージをじっくり妄想しよーっと
関連記事

【2013/09/13 20:39】 | その他
トラックバック(0) |

Re: うちも
新築不動産投資家ラブ☆スカイ
パーティー様

いつも応援感謝いたします。

ビッグトゥモロウは今月ですが、

たいした事は、述べていません。

当たり障りのないところです。

ただし、最も重要な所でもあります。

あと、2~3年すれば、

ラブスカ流投資手法

フルカミングアウトですかね。

なんちゃって。

Re: たまにはゆっくりされて下さいね
新築不動産投資家ラブ☆スカイ
いえいえ、こちらこそ

もし、順調に土地の移譲がうまくいき

お隣さんになりましたら

その時は、よろしくお願いいたします。



うちも
パーティ
うちも定期的に神社に行っています。
(決まったところというよりは、ありとあらゆるところに 呼ばれます??)
家内もお金を稼いだら鳥居を立て直す寄付をしたいなどと言っています。

ラブスカ兄さん プチ リフレッシュしてくださいね!

追伸
ビックトゥモロウ 今月ですかね?
楽しみにしています!

たまにはゆっくりされて下さいね
もみのり子
なかなか土曜もお仕事お休み出来ないのですよね。
お疲れさまです。若いから全然大丈夫ですか?
ウチの主人は毎週土曜は出勤ですので疲れきっていますよ。

お寺に行かれるのですね。
とても良い習慣ですよね。私はお話は聞きませんが毎月お墓参りには行きます。
宗教には全く興味がなく、自分のときは戒名も要らないと遺言状に認めようかと思っているくらいですが、母が入っているのでお墓に行くと落ち着きますね。
もうすぐ父も入りますので、そうすると、両親に会えるのでやはりお墓参りは欠かせません。

新宮でお隣同士になれるのも何かのご縁ですね。
機会があればお会いしてお話したいですね〜。
今後とも宜しくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: うちも
パーティー様

いつも応援感謝いたします。

ビッグトゥモロウは今月ですが、

たいした事は、述べていません。

当たり障りのないところです。

ただし、最も重要な所でもあります。

あと、2~3年すれば、

ラブスカ流投資手法

フルカミングアウトですかね。

なんちゃって。
2013/09/15(Sun) 17:24 | URL  | 新築不動産投資家ラブ☆スカイ #-[ 編集]
Re: たまにはゆっくりされて下さいね
いえいえ、こちらこそ

もし、順調に土地の移譲がうまくいき

お隣さんになりましたら

その時は、よろしくお願いいたします。

2013/09/15(Sun) 13:49 | URL  | 新築不動産投資家ラブ☆スカイ #-[ 編集]
うちも
うちも定期的に神社に行っています。
(決まったところというよりは、ありとあらゆるところに 呼ばれます??)
家内もお金を稼いだら鳥居を立て直す寄付をしたいなどと言っています。

ラブスカ兄さん プチ リフレッシュしてくださいね!

追伸
ビックトゥモロウ 今月ですかね?
楽しみにしています!
2013/09/15(Sun) 05:27 | URL  | パーティ #8kSX63fM[ 編集]
たまにはゆっくりされて下さいね
なかなか土曜もお仕事お休み出来ないのですよね。
お疲れさまです。若いから全然大丈夫ですか?
ウチの主人は毎週土曜は出勤ですので疲れきっていますよ。

お寺に行かれるのですね。
とても良い習慣ですよね。私はお話は聞きませんが毎月お墓参りには行きます。
宗教には全く興味がなく、自分のときは戒名も要らないと遺言状に認めようかと思っているくらいですが、母が入っているのでお墓に行くと落ち着きますね。
もうすぐ父も入りますので、そうすると、両親に会えるのでやはりお墓参りは欠かせません。

新宮でお隣同士になれるのも何かのご縁ですね。
機会があればお会いしてお話したいですね〜。
今後とも宜しくお願いします。
2013/09/14(Sat) 04:00 | URL  | もみのり子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
