アパート7棟(54戸)と太陽光発電所120Kw保有で投資総額5億円 投資で得たキャッシュフローを海外で積立し12億円を手に入れる

2週間ほど前に取材を受けた

雑誌が完成したようです。

初めての経験でしたが、ちゃんと取材して、

文章も本人に添削させて、確認のうえで

掲載しているんですね。

(編集者が適当に万人受けするように

取材内容を改訳して掲載しているものと思っており、

ラブはこれまで偏見を持ってましたが、

ビッグトゥモロウさんは、一字一句私の言葉で

取材内容を載せてますね。)

掲載されるのは、

「ビッグトゥモロウ2013年11月号(9月25日発売)」

の特集企画だそうです。

今月号だけは、買ってみてね。

でも、ビッグトゥモロウさんは、

マネー&ビジネス誌で、発行部数15万部の全国誌のようです。

この出会いをもとに、いろんな投資手法を思いつく

手立てになればよいですが。

まあ、実は、今回の私の登場の前に

すごく気になる投資手法が登場しますが、

わたし、この投資手法には挑戦する価値があると思っています。

ヒント:一人でだめならみんなの力を終結する。・・・です。
関連記事

【2013/09/15 13:38】 | その他
トラックバック(0) |

Re: 絶対、買います
新築不動産投資家ラブ☆スカイ
どいさま

あまり期待しないでください

いや、まったく期待しないでください

当たり障りのない内容ですし、

本質は述べてないので

じゃあどう行動すれば良いの?

てな感じになると思います

まあ、このblogを読み返していただく方が

よっぽど

私の行動パターンがわかります

Re: 私も応援してます。
新築不動産投資家ラブ☆スカイ
コロビビさま

買いかぶりすぎですね。

決断力があって行動が早い

というのと

思慮が浅くてせっかち

は同意語ですよ。



Re: 楽しみです♩
新築不動産投資家ラブ☆スカイ
パーティーさま

いやいや、3年後は、

ひいひい言いながらサラリーマンしてると思いますよ

絶対、買います
どい
ビックトゥモローは絶対買います!

楽しみにしてます!

私も応援してます。
コロビビ
 一見、ブログはイケイケどんどんのような印象ですが、実際は誠実で堅実な考えを持ってらっしゃるところが、ラブ☆スカイさんの魅力だと思います。

 まずは、ブログ仲間でのセミナーなんてのもいいかも…忙しくって無理かな?。

楽しみです♩
パーティ
やっぱり今月ですか^_^
ビックトゥモローは、たまにコンビニで立ち読みしますが、ちょっと買ってみようかな^_^

ラブスカ兄さんは3年たつ前に本かセミナーでブレイクしていると思いますよ‼

応援してます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 絶対、買います
どいさま

あまり期待しないでください

いや、まったく期待しないでください

当たり障りのない内容ですし、

本質は述べてないので

じゃあどう行動すれば良いの?

てな感じになると思います

まあ、このblogを読み返していただく方が

よっぽど

私の行動パターンがわかります
2013/09/17(Tue) 00:23 | URL  | 新築不動産投資家ラブ☆スカイ #-[ 編集]
Re: 私も応援してます。
コロビビさま

買いかぶりすぎですね。

決断力があって行動が早い

というのと

思慮が浅くてせっかち

は同意語ですよ。

2013/09/17(Tue) 00:17 | URL  | 新築不動産投資家ラブ☆スカイ #-[ 編集]
Re: 楽しみです♩
パーティーさま

いやいや、3年後は、

ひいひい言いながらサラリーマンしてると思いますよ
2013/09/17(Tue) 00:13 | URL  | 新築不動産投資家ラブ☆スカイ #-[ 編集]
絶対、買います
ビックトゥモローは絶対買います!

楽しみにしてます!
2013/09/16(Mon) 23:06 | URL  | どい #-[ 編集]
私も応援してます。
 一見、ブログはイケイケどんどんのような印象ですが、実際は誠実で堅実な考えを持ってらっしゃるところが、ラブ☆スカイさんの魅力だと思います。

 まずは、ブログ仲間でのセミナーなんてのもいいかも…忙しくって無理かな?。
2013/09/16(Mon) 10:52 | URL  | コロビビ #-[ 編集]
楽しみです♩
やっぱり今月ですか^_^
ビックトゥモローは、たまにコンビニで立ち読みしますが、ちょっと買ってみようかな^_^

ラブスカ兄さんは3年たつ前に本かセミナーでブレイクしていると思いますよ‼

応援してます。
2013/09/16(Mon) 10:09 | URL  | パーティ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
