アパート7棟(54戸)と太陽光発電所120Kw保有で投資総額5億円 投資で得たキャッシュフローを海外で積立し12億円を手に入れる

年が明けて、ラブは働きすぎです。

毎日、朝7:30には出勤し

夜10:30帰宅の繰り返しです。

自給にしたら、私の時間をどれだけ会社は

査収し続けるつもりだろうか

特に最近、仕事が馬鹿みたいに取れるため

少数で事業を運営しなければならず

職員一人当たりの負担が増加しています。

仕事自体は、良いのですが、時間が奪われることがネックですな。

後数年すれば、事業のみで生活できるレベルに達するかもしれません。

そのとき、会社を辞めることができるかな?

一緒に忙しい中がんばってきた仲間をおいて会社を去ることはできないですな。

会社には全く義理も人情もありませんが、

仲間には大きな義理を感じています。

仲間に負担をかけず会社を去る方法は・・・

他支店への転勤をきっかけにするのが良いでしょう。

九州から、去った後であれば、九州の仲間に負担をかけることは無いですもんね。
関連記事

【2014/01/17 23:52】 | その他
トラックバック(0) |

Re: お仕事忙しいのですね
新築不動産投資家ラブ☆スカイ
もみさま

今は、景気が上向いてきているのか消費増税前の駆け込み

なのか分かりませんが・・・

男性も女性も忙しいですね。

でも、仕事が無くて給料が下がるよりはましなのかな?

ただ、忙しいほど、副業が充実してきているような気がします。



Re: 今年もよろしくお願いします。
新築不動産投資家ラブ☆スカイ
パーティー様

返信遅くなりました。

やる気があろうが無かろうが

仕事をソツなくこなしさえすれば

周りをいらだたせることは無いのでしょうが

やはり、定年退職を指折り数える輩には

ムカッとしますね。

でも、どこの業界でも人手不足に高齢化は

訪れているようだし、残された者は

やはりイラッとしているかも。


お仕事忙しいのですね
もみのり子
前職で横浜に居たとき、主人は土日は休みでしたが帰りは終電かタクシーでした。
結構ボロボロ。。。10円はげも出来てたし。。。
現在も年齢的に責任ある立場だし、大変そうです。
ラブスカイさんもお仕事大変そうですね。
私は子供達に全くお金がかからなくなったら退職しても…と思いますが主人は従業員に対しての責任が…と言います。男の人は自分の事だけでなく周りへの配慮から中々自分勝手には出来ないみたいですね。
ご苦労様です。頑張ってくださいね。

今年もよろしくお願いします。
パーティ
明けましておめでとうございます。
年明け分一気読みしました‼

金利交渉が気になりますが、不動産会社さんの取材なんですね〜
もし、掲載されたら教えてください。
勉強させていただきます。

私は表の?仕事がちょっぴりバタバタして、しかし周りにはノンビリしている定年まえのおじさんが3人ぐらいいて、数年前からノラリクラリしているのにムカついてますが、ラブスカ兄さんは良い仲間をお持ちで、その部分は羨ましいです。

でも、激務ですねぇ…
本当にお身体大事になさってください。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: お仕事忙しいのですね
もみさま

今は、景気が上向いてきているのか消費増税前の駆け込み

なのか分かりませんが・・・

男性も女性も忙しいですね。

でも、仕事が無くて給料が下がるよりはましなのかな?

ただ、忙しいほど、副業が充実してきているような気がします。

2014/01/26(Sun) 21:48 | URL  | 新築不動産投資家ラブ☆スカイ #-[ 編集]
Re: 今年もよろしくお願いします。
パーティー様

返信遅くなりました。

やる気があろうが無かろうが

仕事をソツなくこなしさえすれば

周りをいらだたせることは無いのでしょうが

やはり、定年退職を指折り数える輩には

ムカッとしますね。

でも、どこの業界でも人手不足に高齢化は

訪れているようだし、残された者は

やはりイラッとしているかも。
2014/01/26(Sun) 21:29 | URL  | 新築不動産投資家ラブ☆スカイ #-[ 編集]
お仕事忙しいのですね
前職で横浜に居たとき、主人は土日は休みでしたが帰りは終電かタクシーでした。
結構ボロボロ。。。10円はげも出来てたし。。。
現在も年齢的に責任ある立場だし、大変そうです。
ラブスカイさんもお仕事大変そうですね。
私は子供達に全くお金がかからなくなったら退職しても…と思いますが主人は従業員に対しての責任が…と言います。男の人は自分の事だけでなく周りへの配慮から中々自分勝手には出来ないみたいですね。
ご苦労様です。頑張ってくださいね。
2014/01/23(Thu) 01:39 | URL  | もみのり子 #gwRQ8ZJA[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
年明け分一気読みしました‼

金利交渉が気になりますが、不動産会社さんの取材なんですね〜
もし、掲載されたら教えてください。
勉強させていただきます。

私は表の?仕事がちょっぴりバタバタして、しかし周りにはノンビリしている定年まえのおじさんが3人ぐらいいて、数年前からノラリクラリしているのにムカついてますが、ラブスカ兄さんは良い仲間をお持ちで、その部分は羨ましいです。

でも、激務ですねぇ…
本当にお身体大事になさってください。

2014/01/21(Tue) 18:38 | URL  | パーティ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
