アパート7棟(54戸)と太陽光発電所120Kw保有で投資総額5億円 投資で得たキャッシュフローを海外で積立し12億円を手に入れる

太陽光発電の取材を受けました。
適当にとりとめもなく
しゃべったことが
うまくまとめられています。
さすが、プロの広報ですな。

太陽光取材
関連記事

【2014/01/31 21:45】 | 太陽光発電・蓄電池
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
loveskylinelove
ぽんた様

返信遅くなり申し訳ありません。

わたしが設置を依頼している

太陽光発電システム導入業者は

サニックスエンジニアリングさんです。

設置規模にもよりますが、ネゴすれば、交渉に乗ってくれますよ

ただし、ラブ☆スカイの紹介であることを伝えてくださいね(笑)


ぽんた
初めまして 岐阜県揖斐郡からたのしく拝見させて
いただいております。

ラブスカイ様を見習ってアパートの屋根に太陽電池を
載せたいと考えており 見積りをとっておりますが
10kwで350万くらいと高いです。
ラブスカイ様は280万ほどで設置されておられますが
どこの業者を使われているのでしょうか

Re: タイトルなし
新築不動産投資家ラブ☆スカイ
福一様

はじめまして、返信遅くなり申し訳ありません。

私も昭和48年生まれです。

4月が誕生日なのでもうすぐ41歳です。

おっさんだね。

一緒にがんばりましょう!

でも、「私を見習って」のくだりは

失敗しても知りませんよ。

私は人生を楽しんでいるだけなので・・・。


福一
はじめまして。広島県福山市からいつも楽しく拝見させてもらってます。ラブスカさんを見習って投資を学び、博多区に物件購入することになりました。ちなみに昭和48年生まれなので、ひょっとして同い年ではないでしょうか。これからも勉強させてもらいたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ぽんた様

返信遅くなり申し訳ありません。

わたしが設置を依頼している

太陽光発電システム導入業者は

サニックスエンジニアリングさんです。

設置規模にもよりますが、ネゴすれば、交渉に乗ってくれますよ

ただし、ラブ☆スカイの紹介であることを伝えてくださいね(笑)
2014/08/20(Wed) 06:41 | URL  | loveskylinelove #-[ 編集]
初めまして 岐阜県揖斐郡からたのしく拝見させて
いただいております。

ラブスカイ様を見習ってアパートの屋根に太陽電池を
載せたいと考えており 見積りをとっておりますが
10kwで350万くらいと高いです。
ラブスカイ様は280万ほどで設置されておられますが
どこの業者を使われているのでしょうか
2014/08/04(Mon) 23:33 | URL  | ぽんた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
福一様

はじめまして、返信遅くなり申し訳ありません。

私も昭和48年生まれです。

4月が誕生日なのでもうすぐ41歳です。

おっさんだね。

一緒にがんばりましょう!

でも、「私を見習って」のくだりは

失敗しても知りませんよ。

私は人生を楽しんでいるだけなので・・・。
2014/02/10(Mon) 22:34 | URL  | 新築不動産投資家ラブ☆スカイ #-[ 編集]
はじめまして。広島県福山市からいつも楽しく拝見させてもらってます。ラブスカさんを見習って投資を学び、博多区に物件購入することになりました。ちなみに昭和48年生まれなので、ひょっとして同い年ではないでしょうか。これからも勉強させてもらいたいと思います。
2014/02/04(Tue) 23:04 | URL  | 福一 #D24wPTik[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
