アパート7棟(54戸)と太陽光発電所120Kw保有で投資総額5億円 投資で得たキャッシュフローを海外で積立し12億円を手に入れる

昨日仕事帰りにラジオ聴きながら運転していたら、

昨年の人口増加数について話題にしてて

聞き入ってたら、

福岡県が№1で尚且つ新宮町が

市町村№1なんだそうです。

ちょっと気になって、帰宅してから総務省のHPで

平成26年1月時点の

「住民基本台帳に基づく人口、人口動態及び世帯数」

調べてみたら・・・・・

○人口増加数(市区)
 1位:福岡市(福岡県)14,456
 2位:川崎市(神奈川県)10,434
 3位:さいたま市(埼玉県)8,698
 4位:札幌市(北海道)7,762
 5位:仙台市(宮城県)6,892

との事でした。おおー5年連続で日本の人口は減少に転じているのに

福岡市は着実に人口増のようです。

さて、ちなみに町村別で統計を見ると

○人口増加数(町村)
 1位:新宮町(福岡県)1, 103
 2位:富谷町 (宮城県)l, 100
 3位:粕屋町 (福岡県)845
 4位:菊陽町 (熊本県)672
 5位:大和町 (宮城県)604

おおー5位以内に福岡県から2町村ランクインです。

なおかつ私が今年openさせた西鉄新宮駅徒歩1分

4棟目のアパートがある新宮町は堂々の日本1位!!!!

私の読みに間違いなしです!!

やはり、しばらくは福岡県が注目ですね!

ID:xmm299
関連記事

【2014/07/06 04:28】 | その他
トラックバック(0) |

Re: とても参考になります。
新築不動産投資家ラブ☆スカイ
エルスタイル様

はじめまして、投稿感謝いたします。


ご質問には、本投稿で回答しますね。

今後ともよろしく応援お願いします。



とても参考になります。
エルスタイル
はじめまして。エルスタイルともうします。
はじめてHP拝見しました。内容の充実がすごくて、とても参考になります。
私も初めてシノケン様の提案でアパート経営を始めることとしました。
そこで質問ですが、これまでアパート経営してこられて、シノケン様のご提案どおりの結果となりましたか?予定外のこととかおきませんでしたか?教えていただければ幸いです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: とても参考になります。
エルスタイル様

はじめまして、投稿感謝いたします。


ご質問には、本投稿で回答しますね。

今後ともよろしく応援お願いします。

2014/07/06(Sun) 20:03 | URL  | 新築不動産投資家ラブ☆スカイ #-[ 編集]
とても参考になります。
はじめまして。エルスタイルともうします。
はじめてHP拝見しました。内容の充実がすごくて、とても参考になります。
私も初めてシノケン様の提案でアパート経営を始めることとしました。
そこで質問ですが、これまでアパート経営してこられて、シノケン様のご提案どおりの結果となりましたか?予定外のこととかおきませんでしたか?教えていただければ幸いです。
2014/07/06(Sun) 19:21 | URL  | エルスタイル #Uyub3mwc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
