アパート7棟(54戸)と太陽光発電所120Kw保有で投資総額5億円 投資で得たキャッシュフローを海外で積立し12億円を手に入れる

みなさんおはようございます。
日曜日から気管支炎で発熱し昨日まで会社を休んでおりました。
今日はこれから出社します。
さて、不動産収得税二棟分の納付期限が昨日までだったので、
昨日、重い体を押して納付してきました。
なんと二棟合わせて、111万です。高いなぁー
と思ったものの、土地には消費税がかかっていないので
しょうがないですね。まあ、3パーセントなので
消費税よりは2パーセントお得でした。
気管支炎のせいで、日曜日は中古販売の業者さんと打ち合わせが出来ませんでした。
次の予定を決めねば。
関連記事

【2012/08/01 07:23】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
