アパート7棟(54戸)と太陽光発電所120Kw保有で投資総額5億円 投資で得たキャッシュフローを海外で積立し12億円を手に入れる


ラブ☆スカイのランキングチェック!!

ラブ☆スカイのランキングチェック!!</
ラブ☆スカイのランキングへgo!

うーーん

ブログしてていつも思うんだけど

うそ偽りなく

そのまま投稿しても

信じてもらえないことが

多々あります。

今回通りすがりさんから疑義を受けましたので

一応回答しておきますね!

長いこと、継続して続けて、信用という実績を積んでも

やっぱり信じてもらえないことはあるんですよね。

わたしが、うそついても、ショウガナインデスケドネ。

と、いいましても、野立て太陽光発電実績について

証明する方法は、九州電力のホームの

マイページで閲覧できる売電実績表しかありません。

とりあえず、投稿しておきましょう。

1月の最新実績がありますので

ごらんあれ。

売電実績

登録発電出力は47kwになっていますが
49.6kwシステムです。
検針日の関係上期間が35日になっているようです。

よく見てください、確かに2015/01ですが、1日あたり191kw売電してるでしょ?

ここまでしても、疑われたら仕方ないですが

あまり、いじめないでね。

証明になったでしょうか?

やっぱり・・・ダメ?




ラブ☆スカイのランキングチェック!!

ラブ☆スカイのランキングチェック!!</
ラブ☆スカイのランキングへgo!
関連記事

【2015/01/13 00:08】 | 太陽光発電・蓄電池
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
loveskylinelove
通りがかり様

たしかに、まだ野立ては数か月分しか実績が無いので

夏の実績はないのですが、

他4箇所の発電所の月間売電変動には

同じような傾向があったので

12月でさえ49kwシステムで

6000kw発電するのだから

春・夏はもっと増えるものと思っていました。

まあ、後半年もすれば1年分の実績が揃うので

乞うご期待ですね。


通りがかり
気象庁HPからも、12-1月で熊本県において他府県にくらべて突出した日射量は観測されておりません。
先のブログにあったように、パネル49.6kwシステム発電所がシミュレーションの2倍の、年間10万kwhを超えることもありえません。
他にもかなり熱くなっている記述が見られました。
年齢、家族構成、学歴など、共通点がかなり多い一実業家・投資家として、一言忠告させていただきました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
通りがかり様

たしかに、まだ野立ては数か月分しか実績が無いので

夏の実績はないのですが、

他4箇所の発電所の月間売電変動には

同じような傾向があったので

12月でさえ49kwシステムで

6000kw発電するのだから

春・夏はもっと増えるものと思っていました。

まあ、後半年もすれば1年分の実績が揃うので

乞うご期待ですね。
2015/01/13(Tue) 17:49 | URL  | loveskylinelove #-[ 編集]
気象庁HPからも、12-1月で熊本県において他府県にくらべて突出した日射量は観測されておりません。
先のブログにあったように、パネル49.6kwシステム発電所がシミュレーションの2倍の、年間10万kwhを超えることもありえません。
他にもかなり熱くなっている記述が見られました。
年齢、家族構成、学歴など、共通点がかなり多い一実業家・投資家として、一言忠告させていただきました。
2015/01/13(Tue) 17:29 | URL  | 通りがかり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
