アパート7棟(54戸)と太陽光発電所120Kw保有で投資総額5億円 投資で得たキャッシュフローを海外で積立し12億円を手に入れる


ラブ☆スカイのランキングチェック!!

ラブ☆スカイのランキングチェック!!</
ラブ☆スカイのランキングへgo!



いやー

昨日の投稿ちょっと熱くなり過ぎました

反省です。

いやー消してしまいたいね。

まだ野立ての実績は秋からの分からしかないので

あと半年は実績を積まないといけませんね。

でも、12月の1ヶ月だけで

6000kwはすごいと思うのですが!!


ラブ☆スカイのランキングチェック!!

ラブ☆スカイのランキングチェック!!</
ラブ☆スカイのランキングへgo!

関連記事

【2015/01/13 18:05】 | 太陽光発電・蓄電池
トラックバック(0) |

Re: いいですね!
loveskylinelove
おひさしぶり

シンさんところは、私の実家でもある岐阜県だから

日照条件があまり良くないんじゃないかな?

今回は10度の実績がたまたま

自宅屋根の20度より良かったからですが

一般的には30度くらいが良いとされてますよね。

どうなんだろうね。

年末、わたしが実家大垣市に帰ったときに

連絡くれればよかったのに!

それでは、いつの日かおあいしましょう

Re: タイトルなし
loveskylinelove
20代アパート投資家 さま

いつも応援感謝いたします。

私は、ブログへのコメントはこちらで

取捨選択しないと決めています。

反論は、自分で対応しながら勉強していこうと

決めてのことですが、なかなか心が狭く

ついカッと熱くなってしまうのですよね。

でも、私のブログを尋ねてくれる方は

皆さんまじめに投資に向き合っている方ばかりなので

真正面からお互いぶつかり合うことになるんでしょうね。

これも、ブログ運営者としての楽しみとして

生きがいにしています。

今後ともよろしくです。

いいですね!
シン
この時期の実績6000kwは、羨ましいです!
南向き10度ですね。
今から設置する知人にも伝えます!
ありがとうございます!


20代アパート投資家
いつもブログ拝見させて頂いております。
否定的なコメントは無視してラブスカイ様の書きたい内容を書いて下さい!このブログのおかげで私も新築アパート経営に一歩踏み出す事ができました。有難うございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: いいですね!
おひさしぶり

シンさんところは、私の実家でもある岐阜県だから

日照条件があまり良くないんじゃないかな?

今回は10度の実績がたまたま

自宅屋根の20度より良かったからですが

一般的には30度くらいが良いとされてますよね。

どうなんだろうね。

年末、わたしが実家大垣市に帰ったときに

連絡くれればよかったのに!

それでは、いつの日かおあいしましょう
2015/01/14(Wed) 22:09 | URL  | loveskylinelove #-[ 編集]
Re: タイトルなし
20代アパート投資家 さま

いつも応援感謝いたします。

私は、ブログへのコメントはこちらで

取捨選択しないと決めています。

反論は、自分で対応しながら勉強していこうと

決めてのことですが、なかなか心が狭く

ついカッと熱くなってしまうのですよね。

でも、私のブログを尋ねてくれる方は

皆さんまじめに投資に向き合っている方ばかりなので

真正面からお互いぶつかり合うことになるんでしょうね。

これも、ブログ運営者としての楽しみとして

生きがいにしています。

今後ともよろしくです。
2015/01/14(Wed) 22:04 | URL  | loveskylinelove #-[ 編集]
いいですね!
この時期の実績6000kwは、羨ましいです!
南向き10度ですね。
今から設置する知人にも伝えます!
ありがとうございます!
2015/01/14(Wed) 17:03 | URL  | シン #-[ 編集]
いつもブログ拝見させて頂いております。
否定的なコメントは無視してラブスカイ様の書きたい内容を書いて下さい!このブログのおかげで私も新築アパート経営に一歩踏み出す事ができました。有難うございます。
2015/01/14(Wed) 01:59 | URL  | 20代アパート投資家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
