アパート7棟(54戸)と太陽光発電所120Kw保有で投資総額5億円 投資で得たキャッシュフローを海外で積立し12億円を手に入れる


ラブ☆スカイのランキングチェック!!

ラブ☆スカイのランキングチェック!!</
ラブ☆スカイのランキングへgo!

楽待不動産投資新聞へGO! 

こんばんわ

昨日楽待新聞に記事が掲載されました。

さあー記事負けしないように

更なる投資にまい進するぞー

って・・・・何しようかな?

ラブ☆スカイnews更新しました。

興味があったら読んで感想聞かせてください。

楽町新聞01


ラブ☆スカイのランキングチェック!!

ラブ☆スカイのランキングチェック!!</
ラブ☆スカイのランキングへgo!

楽待不動産投資新聞へGO! 

関連記事

【2015/02/01 03:49】 | その他
トラックバック(0) |

Re: 楽街新聞!
loveskylinelove
宮崎のシン様

応援感謝いたします。

R33ですかーあれは、名車ですね。

当時、R33と80スープラで悩んだ末

スープラを乗り回していました。(もちろん中古ですよ)

社会人になってやっぱりスカイラインが忘れられず

手に入れました。

でも、私もいつかはGTRを手に入れたいですね。

Re: はじめまして!
loveskylinelove
ロバ様

こちらこそよろしくお願いいたします。

ロバ様もアパート経営と太陽光発電を組み合わせているんですね、

やはり、アパート経営と太陽光発電事業は

相性が良いということでしょうね。

脱サラですかーうらやましいですね。

私の方は、まだ本業を続けることが融資付けに一役買っているので

まだまだサラリーマンを続けなければいけません。

福岡本拠地なら近いので

そのうち情報交換しましょう!

楽街新聞!
宮崎のシン
楽街新聞読みました!
リンクさせてもらっている、ラブスカイさんが載るのでとてもうれしいです!
いつも参考にさせてもらっています。
私もスカイライン大好きです!
R33持っています。
いつかはGT-Rに乗りたいです!

はじめまして!
ロバ
ラブ☆スカイ様はじめまして! ロバと申します。
恐縮ながら吉川さんブログからつい2~3日程前に
貴殿のことを知りました。
(普段はごく一部特定の方のしか読まないもので…)
それでプロフィール他拝見してたら、余りに共通点が多く思わずコメント申し上げた次第です。
ちなみに当方も現在福岡在住で現在アパート4棟・太陽光計170KWを運営しています。
違うところは、既に卒サラしていること、ラブスカさん程しっかりした計画性がないところかな。。
機会があれば一度じっくり情報交換など出来るとうれしいです♪♪♪
これからは定期的にブログ訪問させていただきます。
お互い頑張りましょう!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 楽街新聞!
宮崎のシン様

応援感謝いたします。

R33ですかーあれは、名車ですね。

当時、R33と80スープラで悩んだ末

スープラを乗り回していました。(もちろん中古ですよ)

社会人になってやっぱりスカイラインが忘れられず

手に入れました。

でも、私もいつかはGTRを手に入れたいですね。
2015/02/03(Tue) 02:08 | URL  | loveskylinelove #-[ 編集]
Re: はじめまして!
ロバ様

こちらこそよろしくお願いいたします。

ロバ様もアパート経営と太陽光発電を組み合わせているんですね、

やはり、アパート経営と太陽光発電事業は

相性が良いということでしょうね。

脱サラですかーうらやましいですね。

私の方は、まだ本業を続けることが融資付けに一役買っているので

まだまだサラリーマンを続けなければいけません。

福岡本拠地なら近いので

そのうち情報交換しましょう!
2015/02/03(Tue) 02:02 | URL  | loveskylinelove #-[ 編集]
楽街新聞!
楽街新聞読みました!
リンクさせてもらっている、ラブスカイさんが載るのでとてもうれしいです!
いつも参考にさせてもらっています。
私もスカイライン大好きです!
R33持っています。
いつかはGT-Rに乗りたいです!
2015/02/02(Mon) 17:32 | URL  | 宮崎のシン #-[ 編集]
はじめまして!
ラブ☆スカイ様はじめまして! ロバと申します。
恐縮ながら吉川さんブログからつい2~3日程前に
貴殿のことを知りました。
(普段はごく一部特定の方のしか読まないもので…)
それでプロフィール他拝見してたら、余りに共通点が多く思わずコメント申し上げた次第です。
ちなみに当方も現在福岡在住で現在アパート4棟・太陽光計170KWを運営しています。
違うところは、既に卒サラしていること、ラブスカさん程しっかりした計画性がないところかな。。
機会があれば一度じっくり情報交換など出来るとうれしいです♪♪♪
これからは定期的にブログ訪問させていただきます。
お互い頑張りましょう!!
2015/02/01(Sun) 23:10 | URL  | ロバ #EBEk2aaM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
