アパート7棟(54戸)と太陽光発電所120Kw保有で投資総額5億円 投資で得たキャッシュフローを海外で積立し12億円を手に入れる


ラブ☆スカイのランキングチェック!!

ラブ☆スカイのランキングチェック!!</
ラブ☆スカイのランキングへgo!

楽待不動産投資新聞へGO! 

こんばんわ!

わたくし、毎年、あられもない姿をさらしております。

そうです。

確定申告内訳を赤裸々に公表しています。

今から思えば、

私に何のメリットも無いのに

なんで公表してるんだろ?

ブログで自分の確定申告公表している人なんて

私以外でほとんど見たことないもんね。(って言うか私は見たこと無いです。)

今年は、どうしようかなぁーって思いなやんでいます。

しかーし、やっぱり公表しようかな。

だって、新築アパートと太陽光発電を副業にしながら

サラリーマンを辞めずに投資するとどれだけメリットがあるのかを

証明しなければならないと勝手に自負しているからです。

と、言うわけで、

また、今年も公表いたしましょう。

公表日は、4月2日の私の誕生日だー

という事で、

今後とも応援よろしくお願いします。


ラブ☆スカイのランキングチェック!!

ラブ☆スカイのランキングチェック!!</
ラブ☆スカイのランキングへgo!

楽待不動産投資新聞へGO! 
関連記事

【2015/03/19 22:50】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
