アパート7棟(54戸)と太陽光発電所120Kw保有で投資総額5億円 投資で得たキャッシュフローを海外で積立し12億円を手に入れる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つづきで、

マイカーを手に入れる場合、不動産投資に与える影響について

述べます。

〇現金で380万を払った場合のデメリット、

手持ちのキャッシュが380万減るので、良い物件が出たときの頭金

が減るのと、急な修繕費等が出た場合、

手持ちのキャッシュがその分少ないので不安になる。

〇ローンで380万を払う場合(マイカーローン)

マイカーを手に入れて、借り入れる場合、マイカーは負債とみなされます。

良い物件が出たときに、融資を受ける時に不利になります。

〇車をリースした場合

リースなので、新たに融資を受けようとする場合

銀行に提出する自己申告書の中に記入する必要は無いので

車を持っていても、負債になりません。

要は、見た目のローンを減らす事ができるのです。

そういう意味で、限界いっぱい融資を受けている

ラブ☆スカイ家の場合、リースにしておいて、

見た目の借入額を減らした方が、特になるようです。

まじでリースで車をゲットする可能性が高くなってきました。
関連記事

【2012/09/02 22:45】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。